焼いた翌日も美味しい しっとり ごまあんぱん

今回はゴマの風味が美味しいごまあんぱん。

 

ごま好きな私は、あんこだけのあんぱんよりもっと好きなパンです。

 

 

粒のごまは白ごましか残ってなかったので、白ごまで☆

 

生地には黒糖が練り込まれていて、しっとりと香り豊かな生地になっています。

 

焼いた翌日も美味しくいただけます。

 

アレンジのもう一品をどうするか悩み中。

決まれば中級以上の月替わりレッスンにしようかなと思っております。

 

夏というより秋から冬に食べたいパンなので、アレンジをゆっくり考えていきますね。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。