お知らせ  2019年2月 再送

こんにちは。

久々の更新となってしまいましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

実はただいま育休をいただいており、そのため新規の生徒様の募集を一時停止しております。

また、ブログの更新も、同じ理由で、ゆっくり時間を取って書くことができないため、更新しておりません。

日程を増やせたり、募集を再開できたりする日が来ましたら、改めてこちらのホームページ上でお知らせいたします。

今は時間の合間に家庭用のパン作りをしています。

また、レッスンや募集を再開するタイミングで、メニューの一部リニューアルを検討しており、その試作なども行っております。

できるだけ国産食材や有機食材を使用するといった内容は存続しつつも、よりおいしく、作りやすく、ご家庭でも再現しやすい作り方や材料、配合にする予定です。

それに伴い、レッスン料金を1レッスン当たり200円~600円程度値上げすることも検討しておりますので、ご理解いただけますようお願いいたします。

レッスン料金以外にも、定休日や定休月の設定、及びレッスン曜日の変更などを検討しておりますので、そちらも再開のタイミングでお知らせいたします。

~試作の一部を写真でご紹介します~

それでは、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。