冬休み親子パン教室、キッズレッスン、赤ちゃんと一緒レッスン♪

今年も残すところあとひと月となりました

さて、今日は冬休み親子パン教室のご案内です😊

今回は日程がたくさんとれないので、親子パン教室とキッズレッスン、赤ちゃんと一緒レッスンを一緒に行います。

キッズレッスンは小学校3年生以上のお子さん対象で、お子さんだけでレッスン可能です

教室Instagramはこちら😊→ https://www.instagram.com/honobonohanakopan/

今回のメニューは

国産りんごとアーモンドクリームのクラウンブレッド 

りんごクリームパン

の2種類♪

同じ生地で作っていきます✨

しっとり優しい甘さのミルク生地に、手作りアーモンドクリームとセミドライりんごを巻き込んだクラウンブレッド

手作りカスタードクリームとセミドライりんごを包んだ、りんごパンを作ります🍎

日時:

12月26日(日) 満席

12月27日(月) 満席

いずれも9:30〜12:00(今回も試食はありません。お茶や水等での水分補給はいつでも可能です)

お子様が飽きないように、いろいろ作業を組み込んでおりますが、2時間半はお子様にとって長い時間になるかと思います。途中に休憩をとるようにいたします。

場所:パン教室ほーのぼーの

金額:1家族3,000円(保護者の方は1名でお願いします)

年少さん以上であれば、ごきょうだい等お子様の人数が増えても大丈夫ですが、機材、設備の関係上、材料を追加することはできません。また、室内で遊ぶことはできません。

内容:国産りんごとアーモンドクリームのクラウンブレッド 1台

りんごクリームパン 3個

自分で捏ねたお持ち帰り生地またはクッキー7〜8枚

パンにはホシノ丹沢酵母を使用するため、発酵に時間がかかります。そのため、焼いて持ち帰るパンは、あらかじめこちらで用意した生地で作っていただきます。

対象:・年少さん〜小学6年生までのお子さんと保護者の方1名

・赤ちゃん連れのママ(おんぶか抱っこができるお子さんで、歩ける子は安全のためご遠慮いただいております)

・小学校3年生以上のお子さんはお子さんのみでの参加可能(ご挨拶、金銭の授受等ございますので、保護者の方が送り迎えをお願いいたします)

親子パン教室に限り、お父様も可能です。3歳未満のお子様は入室できません。

締め切り:全て5日前まで

例)12月26日のレッスン→12月21日まで

その他注意事項

・食物アレルギーの除去対応はしておりません。

今回のパン:小麦、乳、卵、アーモンド、りんご使用

また、コンタミネーションに関しても対応できませんので、ご了承ください。そのほか、詳しい材料が知りたい方は個別にご連絡ください。

・場合により講師の子どもが同席する場合がございます。

・新型コロナウィルス感染防止対策については、通常のレッスンと同様です。

詳しくはレッスン再開のご案内と対応についてをご覧ください。

ご予約お待ちしています♪

教室Instagramはこちら😊→ https://www.instagram.com/honobonohanakopan/