2022  夏休み親子パン教室、赤ちゃんと一緒レッスン、キッズレッスン☆

今日は夏休み親子パン教室のご案内です(o^^o)

ありがたいことに、毎回ご好評いただき、すぐに満席になってしまうレッスンです✨

今回も親子パン教室、赤ちゃんと一緒レッスン、キッズレッスンを一緒に行います。

キッズレッスンは小学3年生以上のお子さん対象で、お子さんだけでレッスン可能です。

教室Instagramはこちら

今回のメニューはウインナーパンとコーンマヨパン(^O^☆♪

一つの生地から2種類のパンを作ります。

ウインナーは無塩せきのもの、とうもろこし缶は国産のものを使用します☆

化学調味料は一切使用しません。

また、今回はパン生地の捏ね体験もしていただきます。

ご自身で捏ねた生地は、翌日までにご自宅で焼いてください。生徒さん用の専用Instagramアカウントにて作り方のアフターフォローも行なっております^_^ぜひご登録いただいてご活用ください☆

日時:

8月16日(火) 満席

8月18日(木) 満席

8月24日(水) 満席

8月25日(木) 満席

いずれも9:30〜12:30(今回も試食はありません。お茶や水等での水分補給はいつでも可能です。)

お子様が飽きないようにいろいろ作業を組み込んでおりますが、3時間はお子様にとって長い時間です。途中に休憩を取るようにいたします。

場所:パン教室ほーのぼーの

金額:一家族様3,000円(保護者の方は一名でお願いいたします)

ごきょうだい等お子様の人数が増えても大丈夫ですが、機材、設備の関係上、材料を追加することができません。また、室内で遊ぶことはできません。折り紙や塗り絵、パズルなどはできます。

内容:ウインナーパン3個

コーンマヨパン3個

ご自身で捏ねたお持ち帰り生地(翌日にご自宅で焼いていただきます)

対象:①親子パン教室(小学校6年生までのお子さんと保護者の方一名(お父様も可能)

②赤ちゃんと一緒レッスン おんぶか抱っこができるお子さんとママorパパ

③小学3年生以上のお子さんはお子さんのみでの参加可能(ご挨拶、金銭の授受等ございますので、保護者の方が送り迎えをお願いします。)

申し込み締め切り:すべて5日前まで

例)8月16日のレッスンの場合8月11日まで

定員:各回2〜3組

はじめましての方同士の場合は、あらかじめ相手様のお子さんの年齢と性別をお伝えしています。ご了承ください。

その他注意事項:

・食物アレルギーの対応はしておりません。

今回のパン:ウインナー、乳、卵、小麦、とうもろこし使用

また、コンタミネーションに関しても対応できませんのでご了承ください。その他詳しい使用食材が知りたい方は個別にご連絡ください。

・場合により講師の子供が同席することがございます。

・新型コロナウイルス感染防止対策については、通常のレッスンと同様です。

・詳しくはレッスンの再開と対応についてをご覧ください。

皆さまのご予約をお待ちしております♪

未分類

前の記事

6月の日程
お知らせ

次の記事

7月の日程