春休み親子パン教室、キッズレッスン、赤ちゃんと一緒レッスン☆

今日は春休み親子パン教室のご案内です(^▽^)/

今回も親子パン教室とキッズレッスン、赤ちゃんと一緒レッスンを一緒に行います。

キッズレッスンは小学校3年生以上のお子さん対象で、お子さんだけでレッスン可能です。

教室Instagramはこちら😊↓

今回のメニューは

カメロンパン

フィナンシェ

の2種類♪

カメロンパン
フィナンシェ

かめの形の可愛いメロンパンと、発酵の時間を使って簡単フィナンシェを作ります♪

日時:

3月25日(金)満席

3月26日(土)満席

3月28日(月)満席

3月29日(火)満席

いずれも9:30~12:30(今回も試食はありません。お茶や水等での水分補給はいつでも可能です)

お子様が飽きないように、いろいろ作業を組みこんでおりますが、3時間はお子様にとって長い時間です。途中に休憩をとるようにいたします。

場所:パン教室ほーのぼーの

金額:1家族様3,000円(保護者の方は1名でお願いいたします。)

ごきょうだい等お子様の人数が増えても大丈夫ですが、機材、設備の関係上、材料を追加することができません。また、室内でおもちゃなどで遊ぶことはできません。(折り紙や塗り絵などはできます)

内容:カメロンパン(10センチ程度 3個)

フィナンシェ(4個)松永製作所の型使用

パンにはホシノ丹沢酵母を使用するため、発酵に時間がかかります。そのため、焼いて持ち帰るパンは、あらかじめこちらで用意した生地で作っていただきます。

対象:①親子パン教室 年少さん~小学6年生までのお子さんと保護者の方1名(お父様も可能)

②赤ちゃんと一緒レッスン おんぶか抱っこができるお子さんとママ(今回から3歳未満の歩ける子も参加可能といたしますが、お子さんは保護者の方が見ながらのレッスンとなります)

③小学校3年生以上のお子さんはお子さんのみでの参加可能(ご挨拶、金銭の授受等ございますので、保護者の方が送り迎えをお願いします)

締め切り:すべて5日前まで

例)3月25日のレッスン→3月20日まで

その他注意事項

・食物アレルギーの対応はしておりません。

今回のパン:小麦、乳、卵、アーモンド使用

また、コンタミネーションに関しても対応できませんのでご了承ください。その他詳しい使用食材が知りたい方は個別にご連絡ください。

・場合により、講師の子どもが同席する場合がございます。

・新型コロナウイルス感染防止対策については、通常のレッスンと同様です。

・詳しくはレッスン再開のご案内と対応についてをご覧ください。

皆様のご予約をお待ちしております♪

教室Instagramはこちら😊↓