2023 春の親子パン教室 キッズレッスン 赤ちゃんと一緒レッスン

春の親子パン教室のご案内です^_^

毎回ご好評いただいているこちらのレッスン☆

今回も土日祝に開催いたします。

親子でも、赤ちゃん連れでも、キッズのみ(小学3年生以上)でもご参加いただけます。

教室Instagramはこちら

https://www.instagram.com/honobonohanakopan

今回のメニューは

酵母で作る☆ほわほわドーナツです(o^^o)

リング状のドーナツとあんドーナツを作ります。

少しの工夫で歯切れ良く、口溶けのよいドーナツに仕上げましょう。

油を吸いにくいので、とても軽く、翌日でも油っこくなりにくいです。

成形は簡単成形と、ちょっと難しい成形もお伝えします。

今回は生地捏ねもありますので、翌日にご家庭でも揚げてみてください☆

日時:⚠️お申し込みの際は第2希望までご連絡ください。教室内の人数で調整いたします。

3月19日(日) 🈵

3月21日(祝) 🈵

4月1日(土) 残1組様

4月2日(日) 🈵

4月15日(土)→増席🈵

4月16日(日)→増席🈵

いずれも9:30〜12:30

今回は途中に任意で揚げたてドーナツを試食予定です。試食ありでもなしでも終了時間はほぼ変わりません。

途中お腹が空いてしまう場合は、おにぎりなどの軽食をお持ちいただいても構いません。

⚠️ご希望に添えなかった方で、参加をご希望の場合は、4月後半に増席いたします。増席は日程を擦り合わせての開催となるため、一度お申し込みフォームよりご連絡ください。

場所:パン教室ほーのぼーの

金額:一家族様3,000円(保護者の方は1名でお願いいたします。)

※ごきょうだいでお子さまの人数が増えても大丈夫ですが、機材、設備の関係上、材料を追加することはできません。

内容:お持ち帰りパン、お持ち帰り生地、試食合わせて (個数は分割によって変更する場合がございます。)

リングドーナツ4個

ちび丸ドーナツ4個

あんドーナツ3個

☆お持ち帰り生地(粉100g分)

対象:小学6年生までのお子さんと保護者の方

赤ちゃん連れや小さい子連れのママパパも大歓迎です☆

3年生以上はお子さまのみの参加可能(ご挨拶に、金銭の授受等がございますので、保護者の方の送り迎えをお願いいたします。)

申し込み締め切り:すべて5日前まで

例)3月18日のレッスンの場合3月13日まで

定員:各回1〜3組(密にならないようにこちらで調整いたします)

はじめましての方同士の場合は、あらかじめ相手様のお子さんの年齢と性別をお伝えしています。ご了承ください。

その他注意事項:

※食物アレルギーの対応はしておりません。

今回のパン:小麦、乳、卵、あんこ、米油使用

また、コンタミネーションに関しても対応できませんのでご了承ください。その他詳しい使用材料が知りたい方は個別にご連絡ください。

※場合により講師の子供が同席します。

※新型コロナウイルス感染予防対策については、通常のレッスンと同様です。

※詳しくはレッスンの再開と対応についてをご覧ください。

皆様のご予約をお待ちしております♪